専門スタッフに
よる対応
故障時の無償対応
年に一回の
サーバーメンテナンス
小さなお子様への
安全対応※1
快適サービス
※1 冷水コックのチャイルドロック対応、ドレインキャップカバー取り付けを、ご希望に応じて対応いたします。
日頃より宅配水のクリクラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「お客様がより安心・安全・便利にクリクラをお使いいただくため」に、
月額固定の『あんしんサポートパック料』を導入いたします。
お客様のご負担が増えることはございませんので、ご安心ください。
これからも安心・信頼いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
専門スタッフに
よる対応
故障時の無償対応
年に一回の
サーバーメンテナンス
小さなお子様への
安全対応※1
快適サービス
※1 冷水コックのチャイルドロック対応、ドレインキャップカバー取り付けを、ご希望に応じて対応いたします。
1年使用すると、冷水・温水コックやボトル差込口などはどうしても汚れが付着することもあります。
また、サーバーは電化製品なので定期的な動作確認も必要です。
クリクラでは、お客様にいつも清潔で安心なサーバーをご利用いただくために、1年に1回、サーバーを回収し、メンテナンスを行います。
お客様がより安心・安全・便利にクリクラをお使いいただくため、すべてのお客様を対象としたサービスです。
あんしんサポートパックパック料には、以下のサービスが含まれます。
専門スタッフによる対応
故障時の無償対応
年に1回のサーバーメンテナンス
小さなお子様への安全対応※1
快適サービス
※1冷水コックのチャイルドロック対応、ドレインキャップカバー取り付けを、ご希望に応じて対応いたします。
サーバーメンテナンスは『あんしんサポートパック料』の1つのサービスとして継続していきます。
『あんしんサポートパック料』以外に、サーバーメンテナンス料として5,500円(税込)をいただくことはございません。
クリクラのご利用にあたり、あんしんサポートパック料としてサーバー1台につき月額460円(税込)をお支払いいただきます。
あんしんサポートパック料は、お申込み日の翌月よりいただきます。
ご解約にあたり、お支払いいただけてない利用料金は、サーバーのご返却時にご精算いたします。
お客様の個人情報は商品のお届けや回収、サービスの提供に利用させていただきます。
また、後日商品やサービスのご案内をさせていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報はクリクラチェーン本部及びそのグループ(企業)と加盟店の範囲内で利用させていただきます。
配達業務等で個人情報を外部企業に委託する場合は、当社の厳正な管理の元で実施します。